GASGAS エンデューロモデルまもなく入荷!GASGASの特徴とは!?



12月22日にエンデューロモデルの初便が到着します!

まずは2ストモデル EC250 と4ストモデル EC250F です!

 

GASGASエンデューロモデルの特徴としてはKTMとハスクバーナと同じくクロモリのメインフレーム!


KTMグループのメインフレームはWPサスペンションと共同開発しているのが大きな特徴でフレームのしなりとサスペンションの特性をセットで開発しています!


「KTMやハスクバーナはノーマルからサスが良い!」と言っていただける方が多いですがそれだけでなくフレームも良いのでサスがさらに良く感じるという所もあります。


リヤサスはハスクバーナと同じくリンクサスになっています!

そしてサブフレームはKTMと同じくアルミフレームという構成になっています!

 

KTMとハスクバーナは同じエンジンを使用していますが、エンジンの特性が違うと感じさせられるほど乗り味が違います。


それほどフレームとサスの組み合わせというものが重要という事ですね。



続きはまた!

最新記事

すべて表示

12/5のご案内

いつもありがとうございます。営業の増井です。 12/5㈰についてのご案内です。 12/5㈰にスラムパーク瀬戸で開催されるWEX大会に参戦します!今回が最後の開催との事で当店のお客様も大勢参加されます。我々スタッフも万全なサポート体制を整えるためいつもより多くのスタッフが現地へ向かいます。 当日、店舗に残っていただくスタッフが少なくなるので恐れ入りますがご来店いただくお客様はお手数ですが事前のご予約