GASGASってどこの国?



こんにちは!営業の増井です!みなさん、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?バイクで遊ぶ時も感染対策は徹底しましょうね♪



GASGASのエンデューロモデルの展示・販売をすることになりすでに半年以上経ちました。題名の件、結構聞かれます(笑)



ご存じの方が大半ですが、答えはスペインです。スペインといえばやっぱりサッカーや闘牛が有名ですよね!GASGASはエンデューロはもちろん、トライアルバイクの生産もしておりトライアル経験者の方にはものすごく有名なメーカーなんです!



KTMのオレンジにも負けず劣らずかっこいい赤色がトレードマークのメーカーです!赤色が好きという方にはピッタリのカラーリングですね!



そんなスペインの名門ブランドもKTMグループの参加となったことでエンジンやフレームを共通としたエンデューロモデルやモトクロッサーモデルをラインナップしているので、第三の選択肢として誕生しました!



初めてのエンデューロレーサーをご検討の方で、KTMとハスクとGASGASどれがいいですか?という質問を多くいただきます。もちろんメーカーごとに特色があるのでそれぞれに良さがございますが、2スト4スト、排気量が決まりましたら決め手は色!気に入った色で選んでいただいてもいいかと思います!



乗りやすさも含めて、GASGASおすすめですよ!



GASGAS京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

https://gasgas-kyoto.com




最新記事

すべて表示

12/5のご案内

いつもありがとうございます。営業の増井です。 12/5㈰についてのご案内です。 12/5㈰にスラムパーク瀬戸で開催されるWEX大会に参戦します!今回が最後の開催との事で当店のお客様も大勢参加されます。我々スタッフも万全なサポート体制を整えるためいつもより多くのスタッフが現地へ向かいます。 当日、店舗に残っていただくスタッフが少なくなるので恐れ入りますがご来店いただくお客様はお手数ですが事前のご予約