top of page

EC250 ファクトリートリプルクランプ


EC250を納車に向け整備中。

今回はKTM 250EXC-F からお乗り換えのお客様です。

EXCから移設するものや新たに導入するパーツなど、多数のカスタムをしてのお渡しとなります。

オフロードモデルの納車整備では平均的にこのくらいバラしていきます。

GASGASも整備性が良くサクサク進めていけます。


今回のオプションパーツの中でも、特に注目のパーツが

「FACTORY TRIPLE CLAMP」

カラーがブラックでWPサスペンションのロゴマークのものです。

GASGASのエンデューロモデルにラインナップされているトリプルクランプは2種類あり、

レッドがまぶしいGASGASロゴのモデルもあります。

GASGASはKTM ハスクバーナに対して比較的低めの価格に設定されており、

付属パーツを絞ったりと各所で努力の跡が見られます。

反面、少し気になるところとしてトリプルクランプがノーマルでは味気ない印象が強く、

よりスタイリッシュに仕上げるのに、トリプルクランプのカスタムは最優先といっても良いでしょう。


ノーマルと比較すると

ビフォー


アフター


引き締まってカッコ良いですよね!

今回は他にもたくさんのパーツをつけていただき、見た目・機能ともに楽しめる1台になりました。


EC250もスプリングキャンペーン対象となっております。

在庫数も残りわずか、キャンペーンも3/31で終了となりますので、ご検討中の方はお急ぎください!



GASGAS京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

Commentaires


bottom of page