top of page

明日”5月7日(火)”から営業再開します!!

いつもご覧いただきありがとうございます。


当店も日々いろいろ改善を重ねながら営業をしておりますので、他店には無い強みやお買い上げいただいた後のサポート内容など、店舗紹介を含め改めてご紹介させていただきます!


初めに、

当店はKTM/Husqvarna/GASGASのマルチディーラーです。

京都府下では唯一の正規ディーラーとなっております。

KTMだけやKTMとハスクバーナ、といったように多くても2メーカーの正規ディーラー様はいくつかあると思います。


当店はそこにGASGASも加えた3メーカーの取り扱いをしています✨

各メーカーオン/オフそれぞれ味付けが違っていてその特徴を理解したスタッフがいますので、ビギナーの方から経験者まで人によって違うアドバイスをすることができます!




マスコットキャラクターならぬマスコットマシンとなっているレッドブル仕様のRC8Rレーサー

1号線から見える位置に飾ってありますので一度は見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。



近畿運輸局認証整備工場完備なので整備は安心してお任せください。



よく足を運んでいただいているお客様はご存じかと思いますがが当店は店頭展示車両の数にかなりの自信がございます。

「〇〇〇に跨りに来たんですけど・・・」

安心してください!たいていの車両は置いてありますので存分に見る/乗れます!!



店舗は立地の影響もあり外から見ると結構小さく見えますが、入り口から入ってすぐの階段を上がり二階へ行くと・・・・

このようになっています!


ネイキッドからアドベンチャー、オフ車まで新車はほぼすべての車両があるといっても過言ではありません。

また当店のユーザー様から下取させていただいた上質なUSED車もまれに入荷します。

どの車両に乗るか悩んでいるお客様は幅広いラインアップを一度で見ることが可能です。


当店でご契約いただいたお客様からも、点検などで来店いただいた際にもお待ちいただく時間が退屈にならないと大好評のショールームです!これだけ常にラインアップされているとついつい新しいバイクに目が行ってしまい乗り換えてみたくもなりますよね?



現在新車をご購入していただいた場合、


メーカー保証2年間+KTM京都店舗保証1年間の計3年保証が付いています!


店舗保証を受けるのに2年目の有料点検(税抜き¥9.800円)は必須ですが、

初回/半年/一年点検は無料で受けていただくことができます。

なので外車は故障が不安だなぁとお考えの方も心配は無用です。




またバイクだけではなくアパレル用品も充実しているのが当店の強みでして、

マシンに合わせた服装、カスタムパーツなどをこのお店ですべて揃えることもできてしまいます。

こちらもオン/オフどちらも豊富です。


なにも持たず納車に来ても全部そろえて帰れるくらいには何でもあります!


そしてオンラインストアもございますので、遠方でなかなか足を運びづらい方でも商品をお届けすることが可能です!



更に在籍しているスタッフ数ですが、セールス3・メカニック3の計6人で運営しておりますので、店内がお客様で混雑していてもお待ちいただく時間が限りなく少なくご案内できるので小さなバイク屋さんや車屋さんによくある来店しても誰も出てこないといったことがなくご案内できます!


いかがだったでしょうか?

堅苦しい感じのイメージが強い外車ディーラーから脱却していただけましたか?

乗り換えなどでバイクを何にしようか迷っている方、これから免許を取りに行こうと思っているけど乗りたいバイクが定まっていない方、是非一度ご来店ください!!!


今年もKTM/HQV/GASGAS界を盛り上げていきましょう^_^








KTM/Husqvarna/GASGAS京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

Commentaires


bottom of page