店頭展示まで~オフ車編~

いつもありがとうございます!営業の増井です!



以前、オンロードバイクの店頭展示までの流れをご紹介したのは覚えておられますか?バイクが完成状態で運ばれてこないことを知っていただけたかと思います。詳しくはこちら



GASGASはオンロードバイクがございませんのでオフロードが入荷するのを待っていましたが、メーカーは違いますがKTMの150EXC TPIが入荷しましたのでその様子をご紹介します!


こちらの写真は以前のものを流用しております




ハンドルバーを取り付けた後の写真にはなりますが、このようにフロントタイヤは外され、多くの部品が外された状態で入荷されます。



ハンドルを取付、フロントタイヤを取り付け終えるととりあえず移動させれるようになります。





残るはハンドガードの取り付けやフルパワー化をするのに必要なチャンバーへ変更したりステップを取り付けたりします。整備経験のない私にとってはバイクを展示させるまでのこの作業が整備の練習にもなりとてもいい経験になります。



バイクが到着して約2時間後・・・




展示車として完成します♪店頭に並んでる展示車両はこうしてスタッフが次のオーナー様に選んでいただけるよう丁寧に最新の注意を払って車両を完成させます!



この作業工程はKTMだけでなくGASGASやハスクバーナでも同じです!



当店ではGASGASの展示車両を豊富に取り揃えておりますのでお目当ての車両を見て、実際に触れていただけます!是非店頭まで足を運んでいただきGASGASの魅力を感じてください♪スタッフ一同心よりお待ちしております!


GASGAS京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

https://gasgas-kyoto.com

最新記事

すべて表示

12/5のご案内

いつもありがとうございます。営業の増井です。 12/5㈰についてのご案内です。 12/5㈰にスラムパーク瀬戸で開催されるWEX大会に参戦します!今回が最後の開催との事で当店のお客様も大勢参加されます。我々スタッフも万全なサポート体制を整えるためいつもより多くのスタッフが現地へ向かいます。 当日、店舗に残っていただくスタッフが少なくなるので恐れ入りますがご来店いただくお客様はお手数ですが事前のご予約