売れ筋NO.1!EC250

こんにちは!営業の増井です!今日でお盆休みが終わりの方が多いんではないでしょうか?京都府外の方なら今日から仕事という方もいらっしゃるかと思います。



さて、GASGASのエンデューロモデルを展示・販売を始めてから半年以上たち少しずつGASGASもお客様のもとへご納車させていただきました。やはり問い合わせ、販売どちらもNO.1はやはり2スト250のEC250でした。


理由はやはり2ストであることですね!なおかつインジェクションなので気温や標高によってセッティングを変えなくていいのでより走行に集中できる環境ですので、今までキャブレターの2ストに乗っていた方が感じておられたネガティブな部分が解消されているのでとっつきやすくなったのがメリットですね!



また、KTMやハスクバーナに比べて初期装備が省かれている部分もありますが車両価格が安いのも魅力ですよね!赤色が好きで、つけたい装備がすでに決まっている方、他の方と被りたくない方にうってつけです!私も赤が好きで、人と被りたくないほうですので次はGASGASかなと思っているところです(笑)



まだまだKTMやハスクバーナに比べると一般的に知名度は低いかと思いますが、私がGASGASの魅力を伝えていき、世に広めていけるお手伝いができるよう勉強したいと思っています!



いよいよ明日から当店は営業が再開します。スタッフ一同心よりお待ちしておりますのでご来店お待ちしております!



GASGAS京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

https://gasgas-kyoto.com

最新記事

すべて表示

12/5のご案内

いつもありがとうございます。営業の増井です。 12/5㈰についてのご案内です。 12/5㈰にスラムパーク瀬戸で開催されるWEX大会に参戦します!今回が最後の開催との事で当店のお客様も大勢参加されます。我々スタッフも万全なサポート体制を整えるためいつもより多くのスタッフが現地へ向かいます。 当日、店舗に残っていただくスタッフが少なくなるので恐れ入りますがご来店いただくお客様はお手数ですが事前のご予約