top of page

あのつらい耳の痛みとおさらば👋👋👋

いつもご覧いただきありがとうございます😆


インカム使ってますか・・・?

インカムが普及してきて今やほとんどの方がつけていると思われますが、海外製のヘルメットやインカムの取り付ける穴が無いヘルメットに無理やりスピーカーを装着した場合、耳が圧迫されて痛くなってしまった😅という方もいらっしゃると思います。


そんなお悩みを解決してくれるのがこちらの商品です!!


SYGN HOUSE B+COM

HELMET SPEAKER SMALL

価格:¥4,730円(税込)


こちらはサインハウス様が発売されている「B+COM」に取り付ける事の出来るスモールスピーカーです。

取り付けもとても簡単で元のセットに付属している標準サイズのスピーカーを抜いて、こちらの商品を代わりに取り付けてあげるだけです。

端子もtypeC以外にminiUSBやステレオミニプラグもありますので、もしかしたら他のメーカー様の商品でも互換性があるのかもしれません。



箱の背面にサイズ比較の図が乗っているのですが少しわかりづらいので実物を・・・



いかがですか、標準サイズのものと比べるとかなり小さいですよね😳

スモールスピーカー二つで標準サイズの物ぐらいの大きさになりますね。

これに交換すれば耳の痛みからも解放されそうです!!!!


店頭で販売しておりますので気になった方はスタッフまで!


KTM/ハスクバーナ/GASGAS京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

Comments


bottom of page